HOME > 活動報告 > 追われる立場に!

追われる立場に!

追われる立場に!

2016年11月29日

IMG_1111.jpg皆さん、こんにちは。
 昨日、歌手のASKA容疑者が逮捕されました。容疑は、覚醒剤取締法違反で、警察官の任意の尿検査で覚せい剤の成分が検出されたことで逮捕に至った模様です。約2年前に逮捕、起訴された時の判決で懲役3年執行猶予4年の有罪判決を受け、現在も執行猶予中でした。やはり、薬物は再販歴が高いと言いますが、今回のASKA容疑者も同様だったのでしょうか?ASKA容疑者のブログでは、当然ながら完全否定する内容が綴られていますが、真相はわかりません。。。。執行猶予中に違法薬物を使用したとするならば、極めて残念でなりません。ファンを裏切った行為にただただ失望です。。。。
 さて、先週日曜日、来年、主役になる現小学5年生以下の宮前区少年野球連盟主催による「新人戦」の3位決定戦、決勝戦、閉会式がおこなわれました!優勝したのが「鷺沼ヤングホークス」、東京ヤクルトスワローズの雄平選手の出身チームでもあります!今大会のベスト4のチームが来春の春季大会のシード権が与えられ、他チームは「シードチームを倒す!」という標的になり、追われる立場になります!この冬のトレーニングがとっても大切になります。一冬超えて一回りも二回りも成長した姿を春に見せてほしいと思います!頑張れ、少年球児!!!