HOME > 活動報告 > 大平選手 覚悟の世界戦!

大平選手 覚悟の世界戦!

大平選手 覚悟の世界戦!

2017年02月25日

IMG_1199.jpg皆さん、こんにちは。
昨日、福島県の県立高校で、同校2年生の男子生徒が、職員を金槌や包丁で襲う事件が発生し、男性職員は命に別状はないものの頭や顔にケガを負っていると言います。この逮捕された男子生徒は、20分遅刻して登校し、持っていた金槌や包丁で襲ったものと見られています。男子生徒は「誰でもいいから襲ってみたかった」と供述していると言いますが、どうしてそのような心境になったのか、詳しく調査してほしいと思います。。。。いずれにしても、あってはならない事件です!将来ある身だけに、慎重な調査を求めます!!!
 さて、今朝の新聞に「部屋」でもお伝えしました、3月1日に世界タイトルマッチを控えているボクシングミニマム級元日本チャンピオン大平剛選手の記事が掲載されていました!記事の冒頭は「不退転の決意・・・」と記載され、3度目となる世界戦に挑めることについて「恵まれている。これで取れなかったら先きは読めない」と大平選手も覚悟の戦いにしようとしています!相手は、14戦全勝という勢いに乗っている選手、相手に不足無しです!必ずや世界を奪ってくれることを信じています!大平選手への応援を皆さん、何卒、宜しくお願い致します!!!