HOME > 活動報告 > 気になる焼きそば味「合格」

気になる焼きそば味「合格」

気になる焼きそば味「合格」

2017年08月05日

IMG_1357.jpg皆さん、こんにちは。
 民進党の細野豪志元環境大臣が、自身の政策グループの会合を開いて、離党した上で、政権交代可能な新党を立ち上げることが伝えられたと報道がありました!細野代議士の今の民進党に対する様々な思い、そして、何より、自民党と対峙できる野党が存在しない今の状況に危機感を募らせている現れだと思っています。昨日も地元の盆踊りで、次のような意見をいただきました。「安倍政権・自民党もダメだけど、民進党はもっとダメ、政府与党の批判票は共産党に行くだろうね」と。。。。国民の声を良く聞いて、襟を質したほうが良いと思っています!
 さて、このシーズン、週末の夜は地元で開催される「盆踊り」に参加しています!上記のご意見は、某所でおこなわれた盆踊り会場で頂いたご意見です!そして、私の地元中の地元では、商店会の皆さんが「焼きそば」を焼いていたので、少しだけお手伝いをさせていただきました!自分で焼いた「焼きそば」の味って気になるので、1つ頂き、責任者の方と味見をして『合格』をいただきました!来年は、早い時間からお手伝いすることを約束しましたので、頑張りたいと思います!皆様には、お知らせしますので、是非、食べに来て頂きたいと思います!!!