HOME > 活動報告 > 8月、時間を削って仕事!

8月、時間を削って仕事!

8月、時間を削って仕事!

2017年08月07日

IMG_1359.jpg皆さん、こんにちは。
 ジリジリジリジリと熱い日差しに痛さを感じるようになりました!今日も各地で猛暑日が観測されましたが、一方、台風の上陸にもご注意いただきたいと思います!そして、この猛暑で事故が増えています。特に運動系の事故が多く、昨日は、アメフトの練習中に選手が倒れ、搬送先の病院で死亡が確認され、原因は熱中症によるものと分かっています。また、野球部の女子マネージャーが、練習先から学校までランニングで帰った直後に倒れ、死亡するという事故も発生しています。この事故「何故、女子マネージャーがランニングなんてするんだ?」と疑問に思いましたが、普段は道具を搬送する車に同乗していたものの、この日、体調不良の選手を車に乗せたため、女子マネージャーは乗車できなかったと言います。監督から「ゆっくりで良いからマラソンで帰れ」と指示されたらしく、その後に事故だった報道にありました。。。。この猛暑ですので、十分に注意が必要です!!!
 さて、今日は県政会控室で書類整理や原稿整理、デスク掃除やスケジュール調整等に追われました!8月の1ヶ月間は本当に忙しく、自分という人間が3人くらいほしい気持ちになります!スケジュールを調整して事が済む期間ではないだけに、寝る時間を削って仕事に打ち込みたいと思います!!!頑張って行きます!!!