HOME > 活動報告 > 自分の信念に基づいて行動!

自分の信念に基づいて行動!

自分の信念に基づいて行動!

2017年10月03日

IMG_1417.jpg皆さん、こんにちは。
 アメリカ・ネバダ州ラスベガスで昨日、ホテルの上層階客室から野外コンサート会場の向けて自動小銃が発射され、50人以上が死亡、約500人がケガをした事件が発生するという報道がありました。日本では考えられない事件が米国で発生し、しかも、世界各国から観光客が多く集まるラスベガスで発生したことに衝撃が走っています!現在のところ、日本人観光客などが巻き込まれた報道はないので、安心していますが、自分の身の安全は自分で守るしかないという現れとも感じる出来事です。。。。
 さて、今日は久しぶりに、終日、地元で過ごし、早朝は溜まりに溜まった事務処理・・・!そして、午前から地元の支援者等のお宅を訪問させていただき、話題はやはり「解散総選挙」です!私の多くの有権者は、「民進党が整理できて、わかりやすくなった」という声が殆どです!更に嬉しい言葉が「飯田さんの行動が正解だ!先見性があるよ」と言ってくれたことです!私は、自分の信念に基づいて行動しているだけで、その内容は有権者の皆さんの声に基づくものでもあります!皆さんの声を聞きながら、これからも頑張ってまいります!!!