HOME > 活動報告 > 橋下徹前市長の言うとおり!

橋下徹前市長の言うとおり!

橋下徹前市長の言うとおり!

2017年10月26日

IMG_5010.JPG皆さん、こんにちは。
 前大阪府知事で日本維新の会の法律顧問を務める橋下徹前大阪市長が、維新の会の国会議員にぶち切れています!発端は、衆議院選挙で大阪19区で当選した丸山穂高議員が議席を減らした責任として、松井一郎代表引き摺り下ろすかのような「代表選なしに前に進めない」とTwitterに書き込んだことが原因と報じられています。橋下前大阪市長は「お前が勝てたのは松井さんが知事をやっているからだ。ボケ!代表選を求めるにも言い方があるやろ。ボケ!」と丸山議員をコケ降ろす怒りのTwitter返し!
 また、橋下前市長は、小池百合子希望の党代表の責任追求する国会議員らに対しても「小池さんの看板がなければお前らのほとんどは落選してたんだよ!小池さんを批判するのは有権者だ」とTwitterで怒りをあらわにしています。私は、橋下前市長の言う事が100%正しいと思っています!「そのとおり!」と声を大にして言いたいです!!!選挙前と選挙後、こんなに態度が変わる人を国会議員にしておいて良いのかと思う時があります!そして、国民を代表する国会議員であれば、言葉を選んで発するべきで、そうした力を身につけなければなりません!勢いだけでモノ申すのは大人ではありません。。。。橋下前市長の言うとおりです!