HOME > 活動報告 > 写真撮られた事にも気付かず

写真撮られた事にも気付かず

写真撮られた事にも気付かず

2017年10月30日

IMG_1440.jpg皆さん、こんにちは。
 11月5日に来日予定のトランプ米国大統領と安倍晋三首相は、共通の趣味でもある「ゴルフ」を楽しむ予定だそう。。。。松山英樹プロも一緒にラウンドする予定で、ゴルフを通じて一気に親睦を深める戦略のようです!また、トランプ大統領の孫娘のアラベラちゃんが、お笑い芸人のピコ太郎さんの「ペンパイナッポーアッポーペン」(PPAP)がお気に入りだったこともあり、6日の夕食会にはピコ太郎さんも招かれると言います。。。。アンベラちゃんは一時、口ずさんでいたかもしれませんが、今では・・・。ましてやトランプ大統領の前で「ペンパイナッポー・・・」って、どん引きしそうな気がするのは私だけでしょうか。。。。
 さて、先日、衆議院選挙期間中でしたが「県立藤野芸術の家」(相模原市緑区)へ長女(高2)と長男(小2)を連れて行って様子は15日の「いいだの部屋」でお伝えしました!同施設は、来年度から条例を廃止して民間に無償貸付をおこなう予定をしています。宿泊施設やホール、レコーディング室、工房(ガラス、木工、粘土)などあり、週末には多くの方々が訪れています!先日、グラス工房体験をしたのですが、あまりにも集中し過ぎて、娘が写真を撮っていたことすら気付いていませんでした。。。。こんな顔をしてやっていたとは。。。。是非、皆さんも足を運んでみてください!!!