HOME > 活動報告 > 元気にゲートボール大会!

元気にゲートボール大会!

元気にゲートボール大会!

2017年11月06日

IMG_1448.jpg皆さん、こんにちは。
 神奈川県座間市のアパートから男女9人の遺体が見つかった事件は、最初の報道から1週間が経過しました。徐々に犯行の状況や遺体の身元が判明して来てはいますが、まだまだ全容解明にまでは時間は掛かりそうです。。。。今日の報道では、被害者9人のうち、女子高生が3人含まれていることがわかりました。我が家にも女子高生がいますので、親御さんや親族の気持ちを考えると辛いものがあります。。。。まだ、お1人の方の身元がわかっていないようですが、一刻も早く、ご家族などにお知らせできるよう急いでほしいと思います。
 さて、今日の午前中は、川崎市ゲートボール協会が主催する「ふれあいゲートボール大会」の開会式に出掛けてきました!先日も宮前区のふれあいゲートボール大会開会式に出席したことを「部屋」でもご紹介させていただきましたが、有り難い事に、川崎市の大会にもお招きいただいています!開会式では、幸区在住の選手が、91歳という年齢で出場されており、「元気で賞」という表彰を受賞されていました!!!市内7区の選手の皆さん、人生の先輩の皆さん、益々のご活躍を期待致しております!!!