HOME > 活動報告 > 更なる成長を期待!

更なる成長を期待!

更なる成長を期待!

2017年11月26日

IMG_1470.jpg皆さん、こんにちは。
 大相撲、横綱の日馬富士が貴ノ岩関に暴行を振るった事件で、昨日、九州場所を14勝1敗で40回目の優勝を果たした横綱白鵬が「日馬富士関と貴ノ岩関を再び土俵に上げたいあげたい」と優勝インタビューで語りました!事件現場に居合わせていた白鵬関は、今回の事件の責任を感じてか、優勝インタビュー冒頭「この場を借りして、場所中に水を差すようなことになってしまったこと、全国の相撲ファンに力士を代表してお詫び申し上げます」と口にしています!ここまで来てしまったら、一刻も早く全容解明することを願いものです!その為にも、巡業責任者でもあった貴乃花親方には記者会見をおこなってほしいと思います!!!
 さて、今日は久しぶりに息子の少年野球チームの練習に参加してきました!残念ながらチームは、先日、新人戦で惨敗してしまいましたが、この冬を越えて大きく成長した姿を春に見せてくれることでしょう!そんな予兆が今日の練習で見る事ができました!それは、皆がボールを怖がらなくなったことです!これまでは、ボールを怖がってグラブの芯で掴むことが出来ない選手や横で取る選手が多かったのに、今日は、それらが無かったこと。。。。更なる成長を期待したいと思います!!!